中東書記(聖書と呼ばれる書き物)を読まない男、紙様にぼやく

本、新聞などの記事について もごもごと感想を書きつつ、どこぞのカルト宗教に取り込まれてしまった方々についてぼやいております。

連チャンですかぁ

ツマから大会に行くということをまったく知らされないまま。

26,27日は海老名へ。そして28日は幕張なのか?

上の息子が3回行くよー、と言っていたのはそういうことだったのか・・・離れた3日ではなく3日間・・・でなんで3日目は幕張なの?そもそも3日行く必要ってあるの?

 

ツマと話すと自分の気分が悪くなりそうなのであえて聞かない。子供にとっては迷惑千万。自分の休みの時に一人でおでかけ下されば面倒がないのに。

 

そんなんで、26,27,28日と、静かな朝。

 

さびしくないと言えばうそになる。子供たちの騒がしさは、うっとうしい時もあるがそれが当たり前の状態になっていて、いざなくなってしまうと、自分の世界の真ん中が大きく立方体状に切り取られてしまったように感じる。

 

上の息子が

「今日は何時に出かけるの?」

「今日は何時に帰ってくるの?」と聞いてくるのがうれしくもあり切なくもあり。

 

あああ、ツマが奇跡的に覚醒しないかなあ・・・紙頼みしたくなる(笑)。