中東書記(聖書と呼ばれる書き物)を読まない男、紙様にぼやく

本、新聞などの記事について もごもごと感想を書きつつ、どこぞのカルト宗教に取り込まれてしまった方々についてぼやいております。

(3年目の)自然消滅

今日も年賀状をまったく書かずに今に至る・・・

 

ほとんど逃避状態だが、歌詞を思いついたので書いておく

 

 

3年目の自然消滅(原曲:3年目の浮気・by ヒロシ&キーボー)

        変詞:うえになおじ

 

 

男  馬鹿言ってんじゃないよ お前と俺は

   ケンカもしたけど一つ屋根の下暮らしてきたんだぜ

   馬鹿言ってんじゃないよ エホバのことだけは

   一日たりとも忘れたことなどなかった俺だぜ

 

女  よく言うわ 奉仕さぼってばかりで

   私が何にも知らないとでも思っているのね

 

男  よく言うよ はまったお前の負けだよ

   霊的僕(しもべ)が好きなら 俺も考えなおすぜ

 

女  馬鹿言ってんじゃないわ

 

男  馬鹿言ってんじゃないよ

 

女  サタンの世界に溺れてるなんて かわいそうだわ

 

男  自然消滅くらい大目にみろよ

 

女  開き直るその態度が気に入らないのよ

 

男  自然消滅くらい大目にみてよ

 

女  給料ぜんぶ寄付したって許してあげない

 

(間奏)

 

男  馬鹿やってんじゃないよ

   本気でそんな 会話もしないで涙も見せずに忌避できるのかよ

   馬鹿やってんじゃないよ

   男はそれなりに 祈りはするけど本気になれない かわいいもんだぜ

 

女  よく言うわ そんな勝手な言葉が

   エホバに対して出てくるなんて 心疑うわ

 

男  よく言うよ エホバに甘えてばかりで

   服従してても終わりは来ないぜ賢くなりなよ

 

女  馬鹿やってんじゃないわ

 

男  馬鹿やってんじゃないよ

 

女  私にだってその気になればエホバがいるのよ

 

 

☆男  自然消滅くらい大目にみろよ

 

 女  開き直るその態度が気に入らないのよ

 

 男  自然消滅くらい大目にみてよ

 

 女  給料ぜんぶ寄付したって許してあげない

 

☆繰り返し

 

 

 

 

・・・・・ということで、次回カラオケオフ会で歌う機会があれば、ぜひデュエットしましょう(笑)。