中東書記(聖書と呼ばれる書き物)を読まない男、紙様にぼやく

本、新聞などの記事について もごもごと感想を書きつつ、どこぞのカルト宗教に取り込まれてしまった方々についてぼやいております。

愛のうた(新世界版)

先日のカラオケオフでお会いした方からリクエストをいただきました。

CMで何度か聞いたことがあるけれど、ゲームをやったことがないのでニュアンスが合っているかどうか・・・ダメ出し頼みます!

 

↓原曲です

www.youtube.com

 

愛のうた(新世界版)

           作詞・作曲:ストロベリー・フラワー  変詞:うえになおじ

 

(赤字が変更部分)

抜かれて エホバだけに ついて行く

今日も 祈る、捧げる、告げる、そして金払う

 

ほったかされて、再訪問して忌避されて

でも私たち エホバに従い尽くします

 

そろそろ目覚めちゃおうかな

そっと出かけてみようかなーんて

ああ ああ 世の人

恋とか、しながら

 

いろんな宗教(おしえ)が存在するこの☆(ほし)で

今日も 祈る、捧げる、告げる、そして金払う

 

抜かれて 交わって (必要な場所に)飛ばされて

でも私たち 愛してくれとは言わないよ(心の中ではそう思ってるけど)

 

自然消滅しようかな

もっと証言しようかなーんて

ああ ああ 世の人

くちづけ しながら

 

カート運んで 奉仕して 拒否られて

でも私たち エホバに従い尽くします

 

(サタンに)立ち向かって 黙って (エホバに)ついてって

でも私たち 愛してくれとは言わないよ(心の中ではそう思ってるけど)

 

 

ピクミンへ 

現実世界で愛する(愛してもらえる)相手を探しなさい。 

と、えらそうに書いている自分こそ他人のこと言えないのだけど(笑)。