中東書記(聖書と呼ばれる書き物)を読まない男、紙様にぼやく

本、新聞などの記事について もごもごと感想を書きつつ、どこぞのカルト宗教に取り込まれてしまった方々についてぼやいております。

変な夢を見た。

 

どこか分からない場所。

飯を食おうと入った館。

 

入った部屋には黒いソファが並び、南米人らしき人々が座っていた。

一人はもうろうとした表情で天井を見上げている。

そばのソファーには嘔吐物が散乱している。

 

少し離れたソファに座った。

隣に南米人がいたが、彼がこちらを見て微笑んだので、彼の肩に寄り添うように座った。

その夢はそこで終了。

 

目覚める前にまた別の夢を見た。

自分の内面を掘り下げるのを強要されるような内容だったので、何度も拒否したのにしつこくリピートされる。

 

ここ1年以上、気持ちよく目覚められない。

できることなら目覚めずに翌日まで持ち越したい気分の時もある。