中東書記(聖書と呼ばれる書き物)を読まない男、紙様にぼやく

本、新聞などの記事について もごもごと感想を書きつつ、どこぞのカルト宗教に取り込まれてしまった方々についてぼやいております。

「カルト宗教・・・」読みました。

「カルト宗教やめました。」

読みました。

 

前作「カルト宗教信じてました。」後のたもさん一家の「解毒(笑)」の話、とでも表現したらいいのだろうか。

 

読んでいない方が泣いてしまうので詳しいことは書かないが、ちょっとだけ感想を。

 

たもさん画力アーップ!!!!!

すっごーくうまいと感じた(自分が描けないのにえらそうに書く)。

 

そして漫画を読んだ中で一番印象に残ったセリフは、

「◯◯は 自分で◯◯れる」だった。

 

お読みでない方、つよーくおすすめします。

特にカルト宗教に関わりのある方や、そこに違和感を感じている方、抜けたもののどうしたらいいか迷っている方、などなど、とにかく手にとってみてください。

 

しかし、組織に疑問を持たない現役の方が読んでも「◯に真珠」になってしまうかもしれません。彼らの目に貼りついたウロコに少しでもヒビが入ることを祈ります(ナニニ?)。