中東書記(聖書と呼ばれる書き物)を読まない男、紙様にぼやく

本、新聞などの記事について もごもごと感想を書きつつ、どこぞのカルト宗教に取り込まれてしまった方々についてぼやいております。

楽園はあなた(JW)のすぐそばにある???

年末年始に忙しくて(大嘘)撮り貯めていた番組をいくつか観た。

大好きな「ねほりんぱほりん」ではこんなネタが。

www.nhk-ondemand.jp

 

バ美肉なんて単語をその時初めて知った。

バーチャル美少女受肉おじさん」の略なのか?

 

バーチャル世界で現実の自分とは違うキャラ(アバター)で活動する、というのは以前からあったが、それがさらにリアリティを帯びてきたような感じなのか。

VRゴーグルを装着し、モーションキャプチャーを行う器具を体につけると、自分の動きをトレースしたバーチャル美少女がネットを通して公開されるという。

そうやって美少女キャラを演じることにより、女性アイドルの心情を理解することができたというからまんざら悪いもんじゃないと感じた。

しかしそれが進みすぎるとバーチャルとリアルの区別がつかなくなってくるらしい。

 

番組を観て思った。

JW上層部がこの技術を取り入れたら、バーチャル楽園が作れてしまうんではないかと。

バ美肉ではなく、バ美兄弟姉妹キャラを作成し、楽園という仮想空間で他の兄弟姉妹とやりとりするという・・・

 

例:

80代おばあさま姉妹→バーチャル20代ボン・キュッ・ボン美女キャラ

90代おじいさま兄弟→バーチャル20代細マッチョOfficial髭男dismキャラ

40代頭が涼しいおじさま兄弟→バーチャル20代フサフサ筋骨隆々キャラ

60代足腰弱って引きこもり姉妹→バーチャル20代エアロビクス美人キャラ

 

現実世界に背を向けるJWには最適な世界ではないかと一般人のおじさんは思うのだ。

 

そんなんで幸せでいられるなら平和だなあ。できることなら周りを引きずり込まずに現在の信者だけで完結してもらいたいものだ・・・ハァ。